ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年01月31日

何もしないまま

こんばんは!

ただいま冬眠中のナッパです(((^_^;)

早いもので、今日で1月も終わり、年が明けてからもう1ヶ月が過ぎてしまいました。

今月、釣りに行ったのは2回のみ、初釣りの年明け恒例の管釣りと、餌でハゼ釣りのみ。。。寒さが厳しくなかなか釣りに行こうという気になりません(^_^;)

もっとも海の状況も悪いんですけどね~

まあ、当分はこんな状態が続くと思いますが、みなさん忘れないでね~!

それではまた!

追伸
ナッパ角2014は只今作成中で~す!



同じカテゴリー(その他)の記事画像
新潟フィッシングショー
今年も残り僅か。
ノーシンカーヘッド
逢えなかった。。
新年明けまして!
一年間有難う御座いました!
同じカテゴリー(その他)の記事
 新潟フィッシングショー (2014-02-25 00:00)
 今年も残り僅か。 (2013-12-31 22:26)
 ノーシンカーヘッド (2013-06-30 00:04)
 逢えなかった。。 (2013-03-17 16:23)
 冬眠中 (2013-02-28 23:54)
 新年明けまして! (2013-01-02 23:41)
この記事へのコメント
夏を待たずに太刀狙いで遠征どうですか?
すごい博打ですが・・・(笑)
今週末、また博打に行ってみます。
Posted by sunoken at 2014年02月03日 08:24
こんばんはsunokenさん!コメントをもらってから週末になってしまいましたが太刀魚つれましたか!?
太刀魚といえばこちらでは夏のイメージが有りますが、そちらではこんな真冬でもいい型が釣れるんですね~!素晴らしい!
遠征したいけど寒くてからだが動きませんよ~(>_<)
Posted by ナッパ at 2014年02月08日 18:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
何もしないまま
    コメント(2)